サグラダ・ファミリア行ってきました

先日、人生で見ておきたい建物の1つであるサグラダ・ファミリアを見に行きました。

地下鉄の2号線(紫)と5号線(青)が交わるサグラダ・ファミリア駅で下車し、出口直結ですが、私はホテルが近かったこともあり、観光がてら歩いて行きました。

到着すると人だかりが出来ており、周辺は交通規制がかかり、一部歩行者天国の状態となっておりました。

f:id:DaaiKi:20190105174921j:plain

サグラダ・ファミリア

いざ中に入ろうと、チケット売り場を探し1周したのですが、売り場らしき場所が見つからず、警備員さんに尋ねると、「オンライン販売のみです」と言われてしまいました。残念、、、

皆さんが訪れることがありましたら、事前にインターネット上で入場券をご購入して頂き、是非とも中まで楽しんで頂くことをお勧めします。