スペインに行くならブラナスも

友人の誘いでスペイン、カタルーニャ州ジローナの都市ブラナスに行ってきました。

ブラナスはスペインの観光地の1つであり、国外ではロシアから、またスペインの方々も沢山訪れる有名な場所らしいです。

町自体はそんなに大きくはないので、歩きでの観光も可能でした。但し、坂道もあるため疲れます。私は、友達がお勧めする2か所の観光とコーヒー屋で食事を摂りました。

そこから眺める景色は、バルセロナ中心部では見る事の出来ない綺麗な景色ばかりでした。食事も中心部よりも安く、とてもおいしかったです。

町も海も綺麗で、ゆっくり過ごしたい方にはとてもお勧めのスポットです。

f:id:DaaiKi:20190109010727j:plain

ブラナス(スペイン)