お米は日本米かな

スペインに来て約2週間が経ちました。こちらの生活にもなれてきました。

新たな環境での楽しさがありながら、食事という面では少し寂しさがあります。

それは私が長く日本食を食べてきたことにあると思うのですが、改めて日本食の素晴らしさに気が付きました。

ずっとパンが続いていたので、ご飯を求めていると近くに有りました。

f:id:DaaiKi:20190111222608j:plain

ヨーロッパでの初お米

ごらんの通りお米は日本米ではありませんでした。残念。

こちらで何とか日本米を食べれるところを探してみたいと思います!このブログを読まれている方の中に、知っている方いましたら、是非とも教えて頂きたいです。