トルコの旅 イスタンブール

トルコのイスタンブールに観光に来ています。イスタンブールには沢山のモスクがあります。その為、歩いているだけで沢山のモスク、その看板を見かけます。今回はイスタンブールで見つけた、料理について書かせて頂きます。
皆さん、これは何の料理だと思いますか。
f:id:DaaiKi:20190529054725j:plain
これはケバブです。ケバブと聞くと、多くの方がパン生地に巻かれたバーガーを想像すると思います。私もそうでした。実はケバブには沢山の種類があるそうです。このケバブは、ナンが用意されており、食べ方は自由でした。見た目通り、1人で食べきるのは大変でした。味はバーガータイプのケバブよりも軽かったです。