サントリーニ島の旅 イアの観光

サントリーニ島には、有名な観光地が2箇所あります。1箇所目はフィラです。2箇所目はイアです。イアへはフィラからバスで行けます。時間は30分ほどかかります。1時間に2から3本くらい出ていたと思います。私は、朝からフィラからバスでイアへ行きました。そこでの写真を載せます。
f:id:DaaiKi:20190614231910j:plain
イラにはこのような景色が沢山あります。イアは大きいですが、徒歩で歩いて回ることが出来ます。半日有れば充分だと思います。私は夜景も見たかったので長居しましたが、時間をもて余しました。私は、昼の3時くらいにイアにつければ、時間をもて余すことなく、夜景まで楽しめると思います。