ギリシャの旅 サントリーニ島

ずっと行きたいと思っていた場所が有りました。その場所は、テレビか友達から知ったと記憶しています。その場所は、サントリーニ島です。ついに行って来ました。バルセロナから直行便で行きました。深夜便だった為、サントリーニ島を朝一から観光しました。その時撮った写真です。
f:id:DaaiKi:20190612142746j:plain
観光地の一つのフィラと言う場所です。これは、割りと高台にあるところから撮影した写真です。
少し肌寒さが有りました。雲がかかり、初めは景色が見えにくかったのですが、時間とともに景色が明らかになりました。白の建物、黒の岩肌、青の海ととても綺麗な景色が見れました。