バルセロナの生活 山登り

バルセロナで知り合った友達の中に、ハイキングが好きな友達がいます。私もとてもハイキングが好きだと言うことを伝えると、喜んでくれました。後日、車で家まで迎えに来てくれ、バルセロナの中心から離れたところにある山に連れて行ってくれました。f:id:DaaiKi:20190605081318j:plain
連れて行ってもらった山は、ごみが落ちておらず、とても綺麗でした。どうやら、山好きな方々がハイキングをしながら掃除をしてくれた事があり、今の綺麗な山になったそうです。山の頂上からは街を一望出来ました。また、友達が私のためにサンドイッチを作ってくれ、それを頂上で食べたときは、とても感動的でした。バルセロナでの新たな楽しみを見つけられて良かったです。