アビイロードでの撮影は気を付けて

ビートルズ好きなら、ロンドンときいて一番初めに思い出すのがアビイロードではないでしょうか。ビートルズのアルバムのジャケットで有名ですよね。そこで私もそこへ行ってきました。

f:id:DaaiKi:20190304225027j:plain

アビイロード

地図を片手に目的地を探していると、少数ですが人が横断歩道で撮影をしていたので見つけることが出来ました。看板があるわけではないので、もし迷われたら近くにアビイロードスタジオが有るか確認してください。あればそこがアビイロードです。

アビイロードは撮影用の横断歩道ではないため、人も車も横断しています。ですので、撮影する時は周りを確認しながら気を付けて撮影してください。